CAST BLOG
花男スタッフブログブログ

花男スタッフブログ

最速風神拳!?

最速風神拳!?

こんばんは石塚です。皆様はNintendoの「大乱闘スマッシュブラザーズ」をプレイしていますか?私はこのシリーズばっっかり遊んで育ってきたので血気荒い性格と見た目の悲しいモンスターになってしまいました。ごめんなさいお母さん…

ついこの間スマブラに「鉄拳7」より三島一八というキャラが出まして。とにかく技が多くて特に「最速風神拳」という技は出すのが難しい。

今までスマブラというゲームにおいて出すのが難しいという技は全くと言っていいほどありませんでした。それがこの三島はスティックによるコマンドに加えてAボタンを約0.03秒の猶予の最中に押さなければいけなくて。

くそ難しくて、毎日帰宅したら最速風神拳を出す練習をしています笑ゴミオタク乙

なんか噂によると花より男子のキャストの乳首もコントローラーになっていて、左乳首を→↓↘︎と入力しながらタイミングよく右乳首を押すと最速風神乳とかいう技が出てめっちゃ喘ぐとか喘がないとか。知らんけど。

今日から店舗のあるビルの工事が始まって営業してなさそうに見えますが元気にやってます!!!とにかくご来店お待ちしております!!

COMMENT
この記事へのコメント

Guest

ののかちゃん出勤することありますか?
LINEブロックされたので連絡とれません。

POST A COMMENT
コメントを投稿する

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言 
・公序良俗に反する内容 
・その他不適切な内容


お名前
コメント

花男スタッフブログ

SHOP INFORMATION
セクキャバハナヨリダンゴ店舗情報

西船橋セクキャバ
ハナヨリダンゴ

千葉県船橋市西船4-26-10保戸田ビル2F
JR各線西船橋駅北口徒歩1分
東武野田線西船橋駅北口徒歩1分
東西線西船橋駅北口徒歩1分



TEL
047-431-1118
営業時間
・19:30 ~ LAST

店休日
・年中無休

TOP