CAST BLOG
花男スタッフブログブログ

花男スタッフブログ

あっちいっすね

あっちいっすね

こんばんは石塚です。流石に冗談でしょ?と地球に問う程度には暑いですね。船橋の空気はジメジメとしていて常時サウナ状態です。

あっちいと言えば浦沢直樹の「YAWARA!」、読んだことはありますか?なかったら僕が全巻家から持ってきて貸すので読んでください。

この漫画、主人公のめちゃカワ少女猪熊柔(いのくま やわら)が五輪の無差別級で優勝して国民栄誉賞貰うってとこまでの戦いや恋愛や仕事などの葛藤とかドラマを描いているんですけど

この女、試合は絶対負けないんですよ。無敵なんです。柔道の試合の勝ち負けで悩むことは一切なく、その他の色恋沙汰、家庭の悩み、就職が彼女にとって大きな問題なんですよね。

主人公が強すぎて試合のシーンがめちゃめちゃに短いんですけど、必殺の一本背負いが決まるシーンはすごく格好良く描かれていて、描いている人の柔道と技へのリスペクトがすっごく感じられるし毎回鳥肌が立っちゃうんですよね!あっちぃ!!

僕のおすすめ漫画の話はさておき!!今宵も西船橋最強セクキャバ・花より男子には強くてあっちくてえちちなおにゃのこがガンガン出勤しておりますので是非是非ご来店をお願いしまっす!!!

COMMENT
この記事へのコメント

Guest

キャバナビのキャスト一覧にはのぞみちゃんがいません。
どういうことですか?

POST A COMMENT
コメントを投稿する

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言 
・公序良俗に反する内容 
・その他不適切な内容


お名前
コメント

花男スタッフブログ

SHOP INFORMATION
セクキャバハナヨリダンゴ店舗情報

西船橋セクキャバ
ハナヨリダンゴ

千葉県船橋市西船4-26-10保戸田ビル2F
JR各線西船橋駅北口徒歩1分
東武野田線西船橋駅北口徒歩1分
東西線西船橋駅北口徒歩1分



TEL
047-431-1118
営業時間
・19:30 ~ LAST

店休日
・年中無休

TOP