花男スタッフブログブログ「ぱちカス」 | 西船橋花より男子(ハナヨリダンゴ)

西船橋セクキャバ花より男子(ハナヨリダンゴ)メインビジュアル

西船橋のセクキャバなら花より男子 > 在籍キャスト > 花男スタッフブログ > 花男スタッフブログブログ > 「ぱちカス」

CAST BLOG花男スタッフブログブログ

花男スタッフブログ写真

花男スタッフブログ

ケータイはこちらから

2021/08/19(Thu) 18:45

ぱちカス

ぱちカス

こんばんは。呆けながらぱちんこ台のハンドルを握るのが好きな石塚でございます。

アニぱちが好きで、ガルパン、シンフォギア、ヴァルヴレイヴ、まどマギ、禁書目録などを好んで打つんですけれども。

勝ちに行くぞ!!と思ったら時に打つ台はひとつしかないんです。

CRフィーバーマクロスF2の77verでございます。

小生、勝ちたい時は甘デジと決め込んでいるオタクなんですけれども、その理由で一番大きいのは「初当たりが軽い」ことです。打てども打てども当たりのこない319分の1を追うよりも、99分の1を追う方が通常時も気楽でいいんですよね。

この台は初当たり確率が77分の1なんです。メーカーの頭壊れた?

77分の1で初当たり、そのうち51%が確変、確変継続率は77%で、出玉の量もそこそこ良い。

初当たりのうち49%が通常なのはキツイですが、また77分の1を追うことになるので結構気が楽なんですよ。

右打ち中の当たりの54%が最大出玉の720発なのも打ちやすくてすごく良いです。

なによりマクロスFという作品、楽曲が神。バカ音量で神曲を聴けるのが最高だし、曲数もアホほどあるのでオタク大歓喜の台となっております。

ただこの台、もう6年前くらいのものなので置いている店がほとんどないのがネックなんですよねぇ…西船橋の近くで見かけたら僕に教えてください!!!!!!

と、オタク特有の早口で語ったのですが、一番何が言いたいかというと

本当はぱちんこなんか打たない方がいい

これに限りますね。

そんなこんなで今日も西船橋めちゃエッチセクキャバ・花より男子は元気に営業しております!ぱちんこ、スロットで当たりも引けずお金をドブに捨てるより!!花男でエロかわおねーちゃんといちゃついて幸せになりましょーよ!ね!はい!ご来店お待ちしております!!!!
  • ぱちカスの写真

クリックで拡大

この記事へのコメント

コメントを投稿する

※絵文字はご利用いただけません。文字化けや文章が途中で途切れる原因となります。

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言
・公序良俗に反する内容
・その他不適切な内容