花男スタッフブログブログ「あのなあ」 | 西船橋花より男子(ハナヨリダンゴ)

西船橋セクキャバ花より男子(ハナヨリダンゴ)メインビジュアル

西船橋のセクキャバなら花より男子 > 在籍キャスト > 花男スタッフブログ > 花男スタッフブログブログ > 「あのなあ」

CAST BLOG花男スタッフブログブログ

花男スタッフブログ写真

花男スタッフブログ

ケータイはこちらから

2021/08/25(Wed) 18:58

あのなあ

あのなあ

ペヤングの獄激辛シリーズが長いこと販売され続けているのでなんだかんだ美味しいのかな?と思って食べてみました。石塚です。こんばんは。

結果、辛いというか痛いだけでした。激辛の食品って辛さと旨さが合わさっているから辛いけど美味しくてやめられない!っていう魅力があるんですけれども

こいつはただ辛くて痛いだけです。品がない。辛党な私でも受け付けられない。

辛いのが本当は苦手なんじゃないの〜?って煽られるかもしれませんが。棒中本さんの北極ラーメンなんかは似たような辛さの中に確かな旨味があって。

だから、辛い痛いだけの拷問器具を、にへらにへら笑いながら売り続けている事にはかなり怒りを感じています。

まあ、もともとペヤングの焼きそば自体が苦手なので、美味しく感じないのも無理はないか…という気持ちです。

完食こそしたものの、涙とよだれを垂らしながらひたすらにすするモンスターになっていました。悲しみ…

激辛系でコンビニに売っているものの中では、今売っている鬼金棒のカップ麺と、セブン限定の中本のカップ麺がたまらなく美味しいので私はこちらをお勧めします。

とはいえ、実際食べてみない事には感想も抱けないので、どうなんだろ?と思った方は食べてみてください。

一緒に地獄を見ましょう

そんなこんなで、今日も西船橋随一のめちゃえちセクキャバ・花より男子では超刺激的なエロかわ女の子が出勤しておりますので!!ご来店お待ちしております!

お腹の調子が悪い石塚がフロントで待ってますね♡
  • あのなあの写真
  • あのなあの写真

クリックで拡大

この記事へのコメント

コメントを投稿する

※絵文字はご利用いただけません。文字化けや文章が途中で途切れる原因となります。

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言
・公序良俗に反する内容
・その他不適切な内容