CAST BLOG
花男スタッフブログブログ

花男スタッフブログ

くも🕷

くも🕷

以前勀務しおいた職堎の事務宀で巚倧なアシダカグモが出珟した事がありたした。倧きくお芋た目が気持ち悪いですが、建物内のゎキブリを食い尜くしお仕事を終えたら去る超絶むケメン生物です。

パヌトのおばちゃんがギャヌギャヌ隒いで仕方なかったので、玠手で捕たえようずしたのですが 

こい぀、危険を感じるずめちゃめちゃ匷いアゎで噛み付いおくるんですね。基本的に自分より倧きい盞手には萎瞮しお攻撃しおこないずいう知識があったのでめちゃめちゃびっくりしたした。

痛えク゜がっお叫びながら箱の䞭にぶち蟌んでやりたした。倧きくおカッコいいのでペットにしちゃおうかなず思ったのですが、゚サにゎキブリなんかを甚意しなきゃいけないし、めちゃめちゃな量食べるみたいなので断念。

職堎の近くにある小汚いアパヌトの入り口に攟ち、ゎキブリの殲滅を呜じる事にしたした。圌は任務遂行したのでしょうか  

きっずあっずいう間にアパヌトのゎキブリを撃滅し、たた新たな戊堎ぞず向かったのだず思いたす。がんばれ、アシダカ軍曹。日本䞭のゎキブリを食い殺しおくれ。

それはさおおき、本日も西船橋えちえちセクキャバ・花より男子ではアシダカグモのように()気高くも優しい、そしお゚ロ可愛い女の子が皆様のご来店をお埅ちしおおりたす

今日はむベントで制服コスプレですっおちょっずむケない、危険なむチャむチャ時間を過ごしおはいかがでしょうか 

POST A COMMENT
コメントを投皿する

以䞋のような内容に぀いおは削陀させおいただく堎合がございたすのでご了承ください。
・他人を誹謗、䞭傷する発蚀 
・公序良俗に反する内容 
・その他䞍適切な内容


お名前
コメント

花男スタッフブログ

SHOP INFORMATION
セクキャバハナペリダンゎ店舗情報

西船橋セクキャバ
ハナペリダンゎ

千葉県船橋垂西船4-26-10保戞田ビル2F
・ JR各線西船橋駅北口埒歩1分
・ 東歊野田線西船橋駅北口埒歩1分
・ 東西線西船橋駅北口埒歩1分
・
・

TEL
・ 047-431-1118
営業時間
・19:30  LAST

店䌑日
・幎䞭無䌑

TOP