CAST BLOG
花男スタッフブログブログ

花男スタッフブログ

縁日で

縁日で

いかついおっちゃんがやってるあんず飴の屋台でどれが1番大きいあんずを使っているかじーっと凝視する。

たかがひとつ200円。されど200円。最大限の幸福を得るために僕は大真面目に多数のあんず飴と睨めっこをしている。

正直、どれも同じ様に見えたが自分が大きいと直感したものを購入した。口に含むと水飴の甘ったるく、歯にくっつく感じがくすぐったい。水飴を噛み切るとあんずに到達する。

みずみずしい果汁の、芳醇な甘さと香りが口内と鼻の奥を抜ける。夏の夜は湿っぽく、怠くなるような暑さだがそんな中で食べる甘いあんず飴は夏にしか得られない経験のように僕は確かに感じた。

ーー、という夢を見ました。石塚です。コロナ騒ぎでここ最近は花火も縁日もあったもんじゃないので、かつて存在していたはずのキラキラした夏が夢に出てきたんですかね。

西船橋の最強セクキャバ・花より男子はご時世に関わらず、ずっとお祭り状態で営業しています!夏を感じたかったらご来店を!夏はもうウンザリという方も涼しい店内でどきどきのイチャイチャ時間を過ごしにご来店を!お待ちしております!!!

POST A COMMENT
コメントを投稿する

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言 
・公序良俗に反する内容 
・その他不適切な内容


お名前
コメント

花男スタッフブログ

SHOP INFORMATION
セクキャバハナヨリダンゴ店舗情報

西船橋セクキャバ
ハナヨリダンゴ

千葉県船橋市西船4-26-10保戸田ビル2F
JR各線西船橋駅北口徒歩1分
東武野田線西船橋駅北口徒歩1分
東西線西船橋駅北口徒歩1分



TEL
047-431-1118
営業時間
・19:30 ~ LAST

店休日
・年中無休

TOP