CAST BLOG
花男スタッフブログブログ

花男スタッフブログ

毎日の任務

毎日の任務

こんばんは石塚です。家に猫が4匹います。

私が仕事から帰る時間は家族全員寝ているので忍び足で帰宅するのですが…

2匹が超絶かまちょなので
「ニャーーーン!ニャオオーン!!」とデカい声で歓迎と構ってくれアピールをしてきます。

放っておくとバカでかボイスが家の中に鳴り響き続け家族全員を起床させかねません。そんなことをすれば私は家の鍵を没収されて毎日誰かが起きるまで家の前で待たなきゃいけなくなります。

そのような未来は受け入れられないので打ち砕かなければならない。私は、毎日帰宅すると同時に獰猛に鳴き叫ぶ猫2匹を両手でわっしわし撫でまくっています。

撫でられることに満足して私の側を離れるまで続けないと、自室に入った時にクソでかボイスが鳴り響き、なでなでミッションは最初からやり直し。

それだけは避けたいので最短でも5分くらいは頭と首の下と背中と、満遍なく撫でまくります。ペットを撫でることでリラックス効果を得るアニマルセラピーなんてものもあるみたいですが少なくとも私は両手を駆使した筋トレの時間になっています。

運動は全くしていないのに、肩幅が減少しないのは帰宅後の猫なでなで任務を強いられているからだと思えてなりません。

西船橋癒し系セクキャバ・花より男子は今日も甘えんぼな女の子がモリモリ出勤しております!もちろん皆様が甘える側でも…いいんですよ?ご来店お待ちしております!!!!!

POST A COMMENT
コメントを投稿する

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言 
・公序良俗に反する内容 
・その他不適切な内容


お名前
コメント

花男スタッフブログ

SHOP INFORMATION
セクキャバハナヨリダンゴ店舗情報

西船橋セクキャバ
ハナヨリダンゴ

千葉県船橋市西船4-26-10保戸田ビル2F
JR各線西船橋駅北口徒歩1分
東武野田線西船橋駅北口徒歩1分
東西線西船橋駅北口徒歩1分



TEL
047-431-1118
営業時間
・19:30 ~ LAST

店休日
・年中無休

TOP