花男スタッフブログブログ「毎日の任務」 | 西船橋花より男子(ハナヨリダンゴ)

西船橋セクキャバ花より男子(ハナヨリダンゴ)メインビジュアル

西船橋のセクキャバなら花より男子 > 在籍キャスト > 花男スタッフブログ > 花男スタッフブログブログ > 「毎日の任務」

CAST BLOG花男スタッフブログブログ

花男スタッフブログ写真

花男スタッフブログ

ケータイはこちらから

2021/09/11(Sat) 19:12

毎日の任務

毎日の任務

こんばんは石塚です。家に猫が4匹います。

私が仕事から帰る時間は家族全員寝ているので忍び足で帰宅するのですが…

2匹が超絶かまちょなので
「ニャーーーン!ニャオオーン!!」とデカい声で歓迎と構ってくれアピールをしてきます。

放っておくとバカでかボイスが家の中に鳴り響き続け家族全員を起床させかねません。そんなことをすれば私は家の鍵を没収されて毎日誰かが起きるまで家の前で待たなきゃいけなくなります。

そのような未来は受け入れられないので打ち砕かなければならない。私は、毎日帰宅すると同時に獰猛に鳴き叫ぶ猫2匹を両手でわっしわし撫でまくっています。

撫でられることに満足して私の側を離れるまで続けないと、自室に入った時にクソでかボイスが鳴り響き、なでなでミッションは最初からやり直し。

それだけは避けたいので最短でも5分くらいは頭と首の下と背中と、満遍なく撫でまくります。ペットを撫でることでリラックス効果を得るアニマルセラピーなんてものもあるみたいですが少なくとも私は両手を駆使した筋トレの時間になっています。

運動は全くしていないのに、肩幅が減少しないのは帰宅後の猫なでなで任務を強いられているからだと思えてなりません。

西船橋癒し系セクキャバ・花より男子は今日も甘えんぼな女の子がモリモリ出勤しております!もちろん皆様が甘える側でも…いいんですよ?ご来店お待ちしております!!!!!
  • 毎日の任務の写真

クリックで拡大

この記事へのコメント

コメントを投稿する

※絵文字はご利用いただけません。文字化けや文章が途中で途切れる原因となります。

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言
・公序良俗に反する内容
・その他不適切な内容