花男スタッフブログブログ「夢」 | 西船橋花より男子(ハナヨリダンゴ)

西船橋セクキャバ花より男子(ハナヨリダンゴ)メインビジュアル

西船橋のセクキャバなら花より男子 > 在籍キャスト > 花男スタッフブログ > 花男スタッフブログブログ > 「夢」

CAST BLOG花男スタッフブログブログ

花男スタッフブログ写真

花男スタッフブログ

ケータイはこちらから

2021/09/15(Wed) 19:03



最近寝ている間の夢が妙に長い気がするんですよね。

内容はほんの一部しか覚えていないんですけど、やけに生活感があるというかなんというか…寝ているのに関わらず寝た気がしない、そんな日々でございます。

夢といえば私、中学生の頃に夢日記を書くことを日課としていたことがありまして

始めた頃は覚えている内容が少ないのですが、続けていくと記憶がどんどん鮮明になり、3ヶ月もすると夢日記を書くので1時間弱もの時間を要するようになっていました

そうなると時間がもったいないし、脳もパンクしかねないと嫌な予感がしたのでキッパリやめてしまいました。

夢は、寝ている間に脳の記憶を整理する過程で漏れる幻影のようなものなので、それをいちいち思い返したりするのは悪影響…なんて話もあるみたいですコワイデスネ

ただやっぱり普段ありえないような展開に笑えたり驚いたりと、少しは刺激になるのでクソつまらん自粛生活にスパイスを与える意味で少しくらい再開してもいいかもなー、なんて思ってます。

ちなみに今まで見た中で一番印象に残っている夢は、
「ドラえもん、スネ夫、ジャイアンが3人でボートに乗っていて滝から『た〜すけて〜くれ〜!!!』って叫びながら落ちていくところを下から眺める」という内容でした。

西船橋のクソエロセクキャバ・花より男子は今日も元気に営業中!夢の住人か?ってくらい幻想的でカワイイおにゃのこがモリモリ出勤しております!

今日はワイシャツコスプレ!シャツ着た女子と密着なんて…なんかエロさマシマシですよね!ご来店お待ちしておりますー!!!

この記事へのコメント

コメントを投稿する

※絵文字はご利用いただけません。文字化けや文章が途中で途切れる原因となります。

以下のような内容については削除させていただく場合がございますのでご了承ください。
・他人を誹謗、中傷する発言
・公序良俗に反する内容
・その他不適切な内容