おはようございます。ゆまです🧸🥀
本日の出勤:22:00 ~
皆さん一週間お疲れ様でした。
今巷で話題になってるワールドカップ
🇯🇵×🇸🇪戦、1-1で引き分けでしたね。
時たま現れる胸糞審判にはブーイングですわ。不利多めの試合の中1点取れた日本素晴らしい。
最後相手チームとハグ・ハイタッチしてた姿も微笑ましかった。
次回の相手は🇧🇷。楽しみですね。
(´-`).。oO( それにしても🇸🇪ベリヴァルイケメン過ぎた。笑 )
今日も今日とて雨予報😫☔️
一緒にお酒飲みながら楽しい時間を共に過ごしてくれる紳士様。ご指名・ご来店お待ちしてます。
華金一緒に楽しみましょー🍻✨️
今日もよろしくお願いします🙇🏻♀️🩵