こんばんは🌙*·̩͙
今日は21時半からいます🥂⋆͛
前回ご指名で来てくださったお客さま、一緒に飲んでくださったお客さまありがとうございます🫶🏻💗
ご飯からの最後まで一緒に居てくれてありがとう〜🥹🫶🏻️💓
どんな時もいつも傍に居てくれてほんとに嬉しい🫶🏻️💞また今週も一緒に居ようね🫰🏻💗
短い期間でまた会えて嬉しかった〜🥰
いつも可愛くて逆に癒されてるよ〜☺️またこっちきたら一緒に飲もうね🍻💕︎
今週は24(水)、26(金)、27(土)出勤予定です🦋.*˚
珍しく3日います!遊びに来てくれると嬉しいな😊🙌
今日もまおと一緒に乾杯してくれる素敵な紳士さまお待ちしてます🥺︎💕︎
素敵な出会いがありますように🙏💫✨
よろしくお願いします𓈒𓂂𓏸♡