昨日本指名できてくれたYくん
ひめに会いにきてくれてありがと〜🤭
笑い合ったね🤭
一緒にお話しできて楽しかったよ🫣💓
昨日本指名できてくれたTくん
ひめに会いにきてくれてありがと〜🤭
お久しぶり😳
「かわいい」
って、言ってくれて嬉しかったよ🤭
出張帰りに会いにきてくれて嬉しかったよ☺️
一緒にお話しできて嬉しかったし
飲ませてくれてありがと〜🫣💓
昨日本指名できてくれたHくん
連絡してひめに会いにきてくれてありがと〜🫣💕
「メガネも似合ってる」
って、言ってくれて
「かわいい」
って、言ってくれて嬉しかったよ🤭
ボーイさんと馬のやり取りのお話聞けて楽しかったよ☺️
一緒にお話しできて楽しかったし
飲ませてくれて
延長してくれてありがと〜🫣💓