本日20時出勤🍼
こんばんはー!れおです!🌙*゚
昨日はお久しぶり仲良しくん!
急だったのに同伴から長い時間一緒に
過ごしてくれてありがとう💓
念願のシャンパンガチャ🍾
まさかの1等でびっくり😳 2回目は5等🤣
れおのくじ運ここで尽きた可能性…笑笑
久しぶりにたくさん喋ってイチャイチャ
できて嬉しかった💓 また来月ね⚾️
。:*:♡━━━━━━━━━━♡:*。
今日は雨だから西船橋に歩いてる人
少ないかな?💦
れおは元気に待ってまーす💓
一緒に飲みながらイチャイチャしようね💓
今月ラスト出勤!よろしくです!🎀