こんにちは〜!ミナです·͜· ❤︎
月曜日にお友達4人でお台場行きましたー!!
夏服買いに行こうっていう回だったのに私だけ決めきれなくて買ってない🙃
勢いでスポッチャ3時間遊んでお休みの日なのにいつもより疲れてお家帰りました!!!
2万歩歩いた!!楽しかった〜!!!
ローラースケートまじ楽しすぎて滅🤦♀️🧚♀️💞
今週は諸事情で金曜日早上がり予定・日曜日お休みです!
会いたいよ〜って方もしいらっしゃったら、連絡頂けるとうれしいです🥹💞
本日20時半から出勤です🥳
よろしくお願いします🙌