こんにちは〜!ミナです·͜· ❤︎
まおさんへ
切手の貼り方教えてくださって本当にありがとうございました!!!!!また1つ賢くなりました!!!!!
昨日退勤してから今月2回目のジムに行きました👊
契約して1ヶ月経つのに3回しか行ってなくてさぼりすぎた!
60分ジョグ6:30/kmのペースでいけると思ったのに30分しか無理だった😑高校時代は走れてたのに!!
一応まだ若い方だと思ってるので体力はさすがにまだ衰えたくない!!取り戻せるようにがんばるぞ😤
本日20時から出勤です🥳
よろしくお願いします🙌