昨日本指名で来てくださった方ありがとうございました☺️
1ヶ月ぶりに会えたね〜!!嬉しかった🤭💕
転勤しちゃうから最後に一目見ようとって会いに来てくれてとっても嬉しかった⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
小学校の遊びで盛り上がれてめっちゃ楽しかった〜!!
あやとりやりたいね🤭🌟
お仕事無理せずに頑張ってね🙌🌟
延長もしてくれてありがとう🧚♀️💞
昨日場内指名してくださった方ありがとうございました☺️
ボーイさんですかってくらい色々分かられててめっちゃ面白かった笑笑笑笑
これからもっと頑張るね👊🔥
いっぱい可愛い〜って言ってくれて嬉しかった🥰💞
また遊ぼね〜🌟