こんにちは〜!ミナです·͜· ❤︎
やっと金曜日ですね〜!!土日休みの方々は今週もお疲れ様でした☺️🙌
一緒に飲んで、楽しく遊びましょ〜🧚♀️💞🌟
お待ちしてます🌟
昨日本指名で来てくださった方ありがとうございました☺️
競馬まただめだったのね〜笑笑笑笑
先週あれだけ気合い入ってたのに!笑笑
「大赤字だよ!」って言っててめっちゃ面白かった😂😂
お菓子いっぱいくれてありがとう〜!!大好きなのばっかりだよ😽💞
またいっぱい話せて楽しかったね〜🥰💞
延長もいっぱいありがとう🥹💕
昨日本指名で来てくださった方ありがとうございました☺️
1ヶ月以上前に1回会っただけなのに、名前覚えてくれてて嬉しかったし、指名で会いに来てくれてありがとう🥹💕
「話してて落ち着く」って言ってくれて嬉しかった!!
部活の話とか、キングダムの話とかたくさんできてとっても楽しかった〜🤭💞
延長もしてくれてありがとう🥹💕
今日は早上がり予定なので会いたいよ〜って方いらっしゃったら早めにいらしてくださると嬉しいです✨️本日20時から出勤です🥳
よろしくお願いします🙌