こんにちは〜!ミナです·͜· ❤︎
『非正規雇用 リズム&サバイブ』おもしろい
だいちゃんのお芝居してるところ可愛すぎて滅
次は半沢直樹を見ます
今日は2つ目の台風が日本にご来店してるっぽいけど、夜には雨止むのかなー??
しかも最近ほんとに地震多すぎて怖いぃ😱
避難所の確認しとこう😌
昨日場内・延長してくださった方ありがとうございました☺️
席ついてちょっとしてすぐに「この時間終わってもまだいて欲しい」って言ってくれて、めちゃ嬉しかった🥹💕
長時間みなちゃんのこと独り占めしてくれて嬉しかったよ🤭💞
ドリンクもいっぱい飲ませてくれてありがとう〜!!
いっぱい延長してくれてありがとう🧚♀️💞
またいっぱい遊ぼうね😽💕🌟
本日20時から出勤です🥳
よろしくお願いします🙌